第5回クレームドラフティングコンテスト (2014.10.20)

第5回クレームドラフティングコンテスト

さて、毎年恒例のクレームドラフティングコンテストですが・・・
今年も開催いたします!!

第5回クレームドラフティングコンテストは、優勝賞金5万円!
そして、審査員特別賞に選ばれた方にも、何か素敵なものを差し上げます!!

ルールの概要
①今まではTwitterにて回答する形式としておりましたが、
今年は回答専用のクレドラ掲示板を設けて、文字数制限をなくすことといたしました。
なお、クレームの最後には句点を付して下さい。
(例:「○○と、××とを備えた食器。」)

②また、今までは11月3日の24時間以内の回答としておりましたが、
今年は問題を10月27日(月)に出題し、11月3日24時までの1週間以内にクレームを作成して、
クレドラ掲示板へ投稿して頂く形式と致しました。

③また、今回からクレームに続けて、作用効果、意気込み等、自由な書き込みを認めます。
特に、仕事先をお探しの方は【ヘッドハント希望】等の売り込みを記載すれば、
思わぬ勧誘を受けられるかもしれませんよ!

④なお、クレームは1人1回のみ投稿できます。原則として2回目以降のクレームは審査・表彰しません。
ただし、誤記訂正などの場合には先のクレームを削除して、別のクレームを投稿することを認めます。
この場合、先のクレームへの投票は全て無効となります。

⑤賞品受領のために連絡先を必ず入力して下さい。
ただし、投稿予定者のハンドル名と連絡先をメールによってご連絡することも認めます。
なお、連絡先の入力が無い場合には、表彰を辞退したものとみなされます。


というわけで、問題ページは10月27日(月)に公表いたします。
皆様、奮ってご参加下さい!

※クレームドラフティングコンテストとは、
クレームの作成能力を競うコンテストです。
詳細は
クレームドラフティングコンテストまとめ
をご覧ください。

なお、御質問等がございましたら、
benrishikoza@gmail.comにメールをご送信頂くか、
benrishikoza宛にツイッターにて御連絡ください。


↓クリックありがとうございます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

本ブログは独学の弁理士講座の別室です。
なお、直近の本室更新は「H26年短答試験問29(短答解説)」です。



↓弁理士試験ならLECオンライン Wセミナーで資料請求してね↓
  
弁理士サイトはこちら

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カウントダウン

神戸の税理士が送る試験カウント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ドクガク

Author:ドクガク
独学の弁理士講座の管理人です。日ごろの業務に活かせるノウハウや、試験情報を投稿していきますので、宜しくお願いします。

benrishikozaはTwitterをつかっています!

検索フォーム
フリーエリア
 青本第19版新発売!

平成26年改正本販売中


論文試験にお勧め
管理人愛用の疲れないボールペン! 『GLAMOUR SOFT』(プラチナ万年筆)


QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
カウンター
人気の記事